アフィリエイトちゃんねる(´・ω・`)

ブログアフィリエイトで 稼ぐコツとか情報商材アフィリエイトのブログ。ブログアフィリで頑張るお(`・ω・´)<アクセスありがとう。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトちゃんねる再始動? 

アフィリエイトって何だっけ?




てか情報商材とかアフィリエイトで稼ぐとか、
もうそういうこと
何もかも忘れてたよ。




3月に入ってすぐに
インターネット繋がらなくなって
設定し直そうとか思って色々と
いじろうとしたらパソコンの電源が
急に落ちたりして、




どうしたらいいのか解らないまま
時間だけが過ぎていってた。




パソコンできない間は
趣味や就職活動とかやってたな~。




未だに就職は決まってないし
ニート状態で精神的に不安定で
充実しない日々が続いてるのが現状。




今日やっとパソコンも直って
ネットも繋がったから懐かしくて
色々と見てたよ。




んでブログでも書いてみようと思って
今こうやって買いてるんだけどね。




とにかくエ口系の宣伝コメントが
ありえないぐらい溜まってて一つ一つ
削除していくのが大変だったよ。




何がしたいんだろうね。




どうせ削除されるし僕だって
相手にするつもりないのにね。




削除面倒だからそういうの
やめて欲しいね。




とにかくパソコン直って
ネットも出来るようになって
本当によかった。




カスタマーサービスセンターのお姉さん
電話であれこれ丁寧に教えてくれて
ありがとう♪

[ 2008/04/30 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

情報商材レビューブログ 

これから情報商材を購入しよう。


そう考えてるあなたのために


ここで役立つ情報商材を


紹介していこうと思います。


アフィリエイトちゃんねるTOP☆アフィリエイト初心者MAP☆

[ 2007/11/21 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


