アフィリエイトちゃんねる(´・ω・`)

ブログアフィリエイトで 稼ぐコツとか情報商材アフィリエイトのブログ。ブログアフィリで頑張るお(`・ω・´)<アクセスありがとう。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixi(SNS)活用法 

mixiの活用法については前回書きましたが前回の記事はhideらしい記事ではありませんでした。今回改めてmixi(SNS)の活用法について書きます。



前回の記事→mixi足跡でブログのアクセス数が10倍に!?



関連記事→SNSとは?



mixi足跡つけまくって集客して、めっちゃ可愛い女の子の顔写真で(アフィリエイトブログに繋げた)日記に誘導しちゃえ作戦については前回の記事にも書きました。



なぜ女の子の写真が良いのかというと画像だからです。



文章は目で追って読まなくてはいけません。しかし画像は一発で人間に何らかの印象を与えます。めちゃんこ可愛い女の子の画像は更に「強烈」な印象を男性諸君に与えちゃうわけです!!



別に女の子じゃなくてもいいんです。人間の興味をひく画像であれば。



【mixiが最適な理由】



これは単純に扱いやすさ、システム、規模が誘導作戦において最も最適だったからです。最大規模のSNSだからネットど素人から上級者的な人までいます。



ホント色んな人が大勢いるSNSなんです。そんな所でmixi足跡付けまくって誘導できるならアクセスに濃いも薄いも関係なくなってきちゃいます。mixiの場合、あし@とは違ってブロガーだけではないんです。



更に、良いマイミクを増やしていけば・・・。



あとはやっぱりメッセージ機能も有効な機能ですね。興味を持ってくれた人からメッセージでも届いたりしたら一対一のセールストーク(悪い言い方)に持っていけます。mixiのメッセージ機能なのでメールよりも気軽に送れそうな感じがいいです。以上がhideの活用法です。



最後に関連情報なんですがこんなものを見つけてしまいました。



mixi ミクシィ入学アフィリエイトとかいう情報商材です。hideは持ってませんので質問とかは困ります。あくまで関連情報です。興味のある方はどうぞ。


ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 



日給8万円という情報商材を軸に長いことアフィリエイトで稼いでこられているというアフィリエイターさんのブログでもよく紹介されていました。



日給8万円という商材を実践されている方には凄くオススメらしいです。
何でも、ブログとメルマガとmixiで究極のトライアングルだとか。



アフィリエイトちゃんねるTOP☆アフィリエイト初心者MAP☆

[ 2007/12/18 21:00 ] mixi ミクシィ | TB(0) | CM(1)

mixi足跡でブログアクセス数が10倍に!? 

mixiなどのSNSをアクセスアップに活用する方法があります。
上手くいけば爆発的にアクセス数が伸びます。



SNSとは?



ここでは筆者も入会しているmixiで説明しますが、
簡単に言うとプロフィールにリンクを貼ってそこから
ブログに誘導しようということです。





マイページへの集客は無差別に
色んな人のページに足跡付けまくるだけです。





というわけで実際に筆者もやってみました。
まずプロフィールの一番上に
金欲をそそりそうな文章を書いて文末に
リンクURLを載せました。
それで足跡は120人ぐらいに一気につけました。
するとmixi足跡画面のアクセス数が
一気に上昇。どんどん人が来ました。




しかし・・・。





ブログのアクセス解析を見ると
全然アクセス数上がっていません。
mixi足跡画面のアクセス数は上がってるけど
ブログアクセス数は全く変化なし。




mixiで足跡を付けまくることで
マイページへの集客は爆発的に伸びました。




ではなぜブログへの誘導まではできなかったのか・・。




それはやっぱりmixi足跡作戦によって
筆者のマイページに来てくれた人たちの
反応に問題があったからです。




一瞬だけ筆者のマイページを見て
「つまらなさそう」と思って一瞬でページを閉じた人もいれば、
金欲をそそる文章を読んで「こういうのって怪しい」
と思った人もいたでしょう。




では良い反応をしてもらうには一体どうすればよいのか。




それはやっぱり出来る限り工夫を施すしかありません。
反応です、反応。あなただったらmixiで誰かのページを見たとき、
何に一番最初に反応しますか?




もし相手のプロフィール画像がどっかから拾ってきた画像じゃなく
自分自身を撮った写メだったとしたら・・




間違いなく反応しますよね?



そしてそれがその人に対する強い第一印象となるはずです。





というわけでプロフィール画像を
めちゃくちゃ可愛い女の子の写真にしちゃいましょう。




男だったら100%強い反応間違いなし。
そして更にプロフィールもそれっぽくしちゃいましょう。




次に自己紹介文ですが、
普通にリンクURLを貼るだけでも構いません。
肝心なのはここからです。いいですか?





設定変更でmixi日記とブログを繋げちゃいます。
後は色んな人に足跡つけまくるだけです。
これがどういうことなのか分かりますよね?




足跡からやってきた人(男)が
プロフ写真にビンビンに反応して興味を持って
日記を見ようとして・・・





後はどうなるか想像できますよね?





筆者も書いていて恥ずかしくなってきましたよ。
恥ずかしいぐらいアクセス数が・・・。



更に詳しく知りたい方はこちらへどうぞ




質問や相談などは
メールフォームにて受け付けております。
初心者の方大歓迎!!気軽にメールください。







アフィリエイトちゃんねるTOP☆アフィリエイト初心者MAP☆

[ 2007/12/17 00:06 ] mixi ミクシィ | TB(0) | CM(4)


