アフィリエイトちゃんねる(´・ω・`)

ブログアフィリエイトで 稼ぐコツとか情報商材アフィリエイトのブログ。ブログアフィリで頑張るお(`・ω・´)<アクセスありがとう。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイトは終わってる 

前回→さよなら.com(´;ω;`)アフィリエイトちゃんねる誕生



95%稼げないって解ってるのに
アフィリエイトを始めようとしてる人が
沢山いるってのが未だに謎。




それもよりによって
情報商材アフィリエイトだかんね。





報酬額が高いってのが魅力だし
あちこちのブログで



「アフィリエイトやるなら
情報アフィリです」



的なこと書かれてるし、
やってみたくなって当然だよね。




僕も報酬額の高さに
目がくらんで始めたんだけど
95%稼げないんだから当然僕みたいな
ド素人が稼げるはずも無い(´・ω・)。




実際に自分がやってみたり
人のブログ見たりすれば解るけど
競合が激しすぎる。




最近も「月樹」とかいう
情報商材が流行ってどこのブログも
その話題でもちきりだったし
特典の数が



「特典の数で競ってんだろ」



ってぐらい半端ない。




売るためにはとことん
手の込んだ事やらなきゃいけない
ってことなのかもしれない。




そんでもって話題の商材の
作者さんから忠告っぽいコメントもらったから
ちょっと感動した。




あま関係ないけど。




ぶっちゃけ、情報アフィリとか
商材が好きじゃなきゃ続かないし
成功できないって思う(´・ω・`)。




とことん商材の中身知り尽くして
実践して近々販売される商材の
話題を記事にしたり、
のめりこめなきゃ無理。




努力すれば稼げるっていうのも
嘘じゃないけど当てには
しないほうがいい。





どんな業界でも
上位5%に入れなきゃ今後厳しい
って言うけどアフィリエイトも同じ
でド素人がやって競争でトップに
たてるわけないって思う。




「私も最初はど素人でした」

って言ってる成功者は
ど素人でも意識が素人とは違うから
成功できたわけであって
楽にできるって意味じゃない。





トップアフィリエイター
って呼ばれてる人達は実社会でも
プロ意識の高い仕事出来るタイプ
なんじゃないかな。




競合の波は激しいし
素人感覚じゃいずれ消える。




ましてや僕みたいな




「商材って高いし買いたくない、
そんなん無くてもちょっとは
稼げるでしょ?」




って感覚でやってる人は
時間が勿体無いから辞めた方が
良いかもしれない。




稼ぐ方法は
情報アフィリの他にもあるし、
自分の趣味をテーマにした
ブログを長く続けながら
グーグルアドセンスに
登録してみるとか、




ヤフオクとか、色々やってみて
自分に合った稼ぎ方を見つけるのが
良いかもしれないって思う。




だから僕は一貫して
情報アフィリはオススメしない(´・ω・`)。



アフィリエイトちゃんねるTOP☆アフィリエイト初心者MAP☆

[ 2008/02/11 16:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(19)

さよなら.com(´;ω;`)アフィリエイトちゃんねる誕生 

前回→情報商材アフィリエイト以外にも稼ぐ方法はある!



ブログタイトルを
「アフィリエイトちゃんねる」
に変更しますた。




成功革命.comってタイトルに
飽きたって言うか意味を感じなく
なってきたし、




堅いような解りづらいような感じで
だんだん嫌になってきたのが
理由でつ(´・ω・)。




覚えてもらいにくいタイトルだし
僕だっていちいち「アフィリエイト成功革命.com」なんて
キーボードに打つの面倒だと感じていたし、




これでよかったと思ってます。





んでもってhideのアイコン画像や
写真なんか乗っけてるのも自分なりに
気に入ってたし喜んでくれてる人もいたし
良かったんだけど、





ここはアフィリエイトのブログであって、
音楽とかhideとは関係のない場所なんだな。





なのにHNがhideで、
hideが好きだからって画像使ったりしてたら
純粋なファンから



「hideを悪徳商売に利用しないでください」



とかって反感を買いそうな
気がしたんだな。




何よりオイラ自身が感じたことだし
自分で大好きなhideを汚してるような
気がしてきて嫌になったんだな(´;ω;`)。





それならいっそのこと
ネットらしくニートらしくネタっぽく改装
してみようと思い色々変えてみたんだな。




いちいちこんなこと
記事にする必要もないかと思ったけど
急だったもんだから、




疑問に思う人もいるかもしれない
と考えたら疑問に思われたくなかったし
記事にしちゃったんだな。




まあ色々と変ったけど
僕はhideのままだし、このブログも
アフィリエイトブログなわけで




これからもアフィリエイトネタでやってくし、
何も変らず今まで通りやっていくんだな。




んでもって明日からまた平日で
僕も脱ニートに向けて仕事を
決めるつもりでいるから




更新も疎らになってくと思うけど
僕も出来る限り頑張るお(`・ω・´)。


  ,-======-、
  |n_j_ij__j__ji_j|
   (´・ω・)    さよなら.com。きっとまた会えるよね。
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェー'′
"""~""""""~"""~"""~"

アフィリエイトちゃんねるTOP☆アフィリエイト初心者MAP☆

[ 2008/02/03 23:02 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(28)

情報商材アフィリエイト以外にも稼ぐ方法って沢山あるよね 

前回の記事→ニートがブログアフィリエイトなんかやっても救われないよね



前回の記事でコメント
有難うございますた(´・ω・`)。



アフィリ系ブログらしからぬ
マジレスに感動しますた。



感謝です。



とりあえず思い切って
hideの頭上に置いといた二つの
情報商材の広告も消しちゃったし、




これで僕は
もう情報商材アフィリエイト
引退ってことなんだな(´・ω・)。



そんでもって昨日は一週間ぶりに
理科室のような臭いの立ち込める独房から
外へ出てハローワークに行ってきたんだな。



僕だってそろそろ脱ニートしたいし、
外の世界ですがすがしく働きたいし、
早く収入が欲しいから仕事決めちゃいたい。




そういうわけで僕は
アフィリエイトとは違った収入源を
確保するつもりでいるんだな。




稼ぐ方法が
一体どれぐらいあるのかは知らないけど、
アフィリエイトが金儲けの全てではないし、




改めて「お金を稼ぐ」
ということについて考えて
みるべきかもしれない。





最近はアフィリと全く無関係の
ブログも立ち上げたし僕もこんな状態だから
もしかしたらこのブログだって
来週には消えてるかもしれない。




前回の記事といい今回の記事も
読んでる人からしてみたら
「( ´,_ゝ`) プッ、こいつ稼ぐ気ないだろ」
って感じでしかないと思うし、




僕自身このブログに
これ以上 力を注ぎきれない気が
してきたんだな。





それに最近では、
よく意味不明のスパムに近いコメントや迷惑メールも
貰うようになってきたし、




そういうのを
どう回避していくかってのも
だんだん面倒になってきたんだな。




アフィリエイトブログってだけで
散々言われたこともあるし、
ちょっと人気が出ればひがまれたりもするし、




僕も今こんな記事を
書いてるわけだからコメント欄が荒らされたり
することもあるかもしれない。




ネットだからこそ
何が起こるか解らない。





だからこれからは
このブログの避難所も必要かもしれないし、
もちろんのことだけど



突然このブログが凍結されても
すぐ復活できるようにきちんとバックアップも
取っておくべきだと思うんだな(`・ω・´)





ちょっと話が脱線してしまったけど
稼ぐ方法なんてアフィリエイト以外にも
沢山あるはずだから、




もし僕みたいな大して稼げない
ニートアフィリエイターがいるなら今一度
よく考えてみてほしいんだな。




それは当然僕も同じことだし、
この先ネットカフェ難民とかに
ならないための課題でもあるんだな(´・ω・`)。



  ∧_∧     _______________
 ( ´∀`)  /とりあえずDQNじゃないし真面目に 
 (    )< 頑張って生きてけば大丈夫だよね。
 | | |   \_______________
 (__)_)


アフィリエイトちゃんねるTOP☆アフィリエイト初心者MAP☆

[ 2008/02/02 19:17 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(12)


