アフィリエイトちゃんねる(´・ω・`)

ブログアフィリエイトで 稼ぐコツとか情報商材アフィリエイトのブログ。ブログアフィリで頑張るお(`・ω・´)<アクセスありがとう。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイト以外にも稼ぐ方法って沢山あるよね 

前回の記事→ニートがブログアフィリエイトなんかやっても救われないよね



前回の記事でコメント
有難うございますた(´・ω・`)。



アフィリ系ブログらしからぬ
マジレスに感動しますた。



感謝です。



とりあえず思い切って
hideの頭上に置いといた二つの
情報商材の広告も消しちゃったし、




これで僕は
もう情報商材アフィリエイト
引退ってことなんだな(´・ω・)。



そんでもって昨日は一週間ぶりに
理科室のような臭いの立ち込める独房から
外へ出てハローワークに行ってきたんだな。



僕だってそろそろ脱ニートしたいし、
外の世界ですがすがしく働きたいし、
早く収入が欲しいから仕事決めちゃいたい。




そういうわけで僕は
アフィリエイトとは違った収入源を
確保するつもりでいるんだな。




稼ぐ方法が
一体どれぐらいあるのかは知らないけど、
アフィリエイトが金儲けの全てではないし、




改めて「お金を稼ぐ」
ということについて考えて
みるべきかもしれない。





最近はアフィリと全く無関係の
ブログも立ち上げたし僕もこんな状態だから
もしかしたらこのブログだって
来週には消えてるかもしれない。




前回の記事といい今回の記事も
読んでる人からしてみたら
「( ´,_ゝ`) プッ、こいつ稼ぐ気ないだろ」
って感じでしかないと思うし、




僕自身このブログに
これ以上 力を注ぎきれない気が
してきたんだな。





それに最近では、
よく意味不明のスパムに近いコメントや迷惑メールも
貰うようになってきたし、




そういうのを
どう回避していくかってのも
だんだん面倒になってきたんだな。




アフィリエイトブログってだけで
散々言われたこともあるし、
ちょっと人気が出ればひがまれたりもするし、




僕も今こんな記事を
書いてるわけだからコメント欄が荒らされたり
することもあるかもしれない。




ネットだからこそ
何が起こるか解らない。





だからこれからは
このブログの避難所も必要かもしれないし、
もちろんのことだけど



突然このブログが凍結されても
すぐ復活できるようにきちんとバックアップも
取っておくべきだと思うんだな(`・ω・´)





ちょっと話が脱線してしまったけど
稼ぐ方法なんてアフィリエイト以外にも
沢山あるはずだから、




もし僕みたいな大して稼げない
ニートアフィリエイターがいるなら今一度
よく考えてみてほしいんだな。




それは当然僕も同じことだし、
この先ネットカフェ難民とかに
ならないための課題でもあるんだな(´・ω・`)。



  ∧_∧     _______________
 ( ´∀`)  /とりあえずDQNじゃないし真面目に 
 (    )< 頑張って生きてけば大丈夫だよね。
 | | |   \_______________
 (__)_)


アフィリエイトちゃんねるTOP☆アフィリエイト初心者MAP☆

スポンサーサイト
[ 2008/02/02 19:17 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(12)
こんばんゎ。
シャギさんのブログから飛んできました。
チカネと申します(*- -)(*_ _)ペコリ


別に情報商材じゃなくてもいいと思うんですよね。
チカネも同感なので突然コメしました。

チカネ、いろんなことしてます。
物販とかケータイとか・・・。

楽しいです(*゚∀゚)


就活がんばれっ!
またお邪魔しますね♪
[ 2008/02/02 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。

はやちゃんです。

訪問&コメントありがとうがざいます。

アフィリ以外のサイト(趣味のサイト)とかにグーグアドセンスを貼り付けたら稼げるかもしれませんね。

実際に趣味で始めたサイトで、アドセンスで稼いでいる人もたくさんいます。

1クリック、何千円とかありますし。

頑張って下さい!
[ 2008/02/03 01:10 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~みんみんです。

貴重なコメントありがとうございました。
アフィリエイトだけで食べていくのは大変だよね。


日給8万のおずさんも、働きながらアフィリする
ことを薦めています。

私も、もちろんサラリーマンが主で
アフィリは副業です。

就活で困ったことがあったら相談乗りますよ。
私はそっちのほうが得意分野かも(笑


応援ポチ♪



[ 2008/02/03 02:05 ] [ 編集 ]
こんにちは、コジと申します。

チカネさんのブログから来ました。
稼ぐ方法は色々ありますよね。
でも何か決めて、続けてみるのは
大切だと思っています。
がんばりましょう!

応援!
[ 2008/02/03 10:45 ] [ 編集 ]
hideさん

お金の稼ぎ方って色々ありますよね。
そして、大部分の方がリアル社会での仕事でお金を稼いでると思います。

でも、ネットのいい所は時間の制約を受けないところでしょうか?暇な時・テンションが以上にあがっている時、そんな時にするだけで、若干お金がもらえる・・・それで楓はいいと思います。

お互い就職活動頑張りましょう。応援していますよ。
[ 2008/02/03 10:52 ] [ 編集 ]
hide君、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

オレなんか完全なネット難民だよ(笑

最近はドラゴンボールを
見ようかと思ってます(笑

テレビ見てたらGTが見たくなったwww


ヤバイ(´・ω・`)ショボーン
難民一直線。。


あ、
今日やっとメールするね♪

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/03 11:18 ] [ 編集 ]
Yukiです。

いつもお世話になっています。
もしかして、僕のコメントかな^^;

hideさんは19歳だよね?
まだまだ若い。何でもできる可能性を秘めた年齢だよ。

相談はオヂサンがいつでも乗りますよ(笑)

応援!
[ 2008/02/03 15:38 ] [ 編集 ]
脱アフィリですか。

ぼくもアフィリしてますが
通過地点だと思っています。

外には外の刺激的な世界があります^^
頑張ってください。
陰ながら応援してます。

応援ぽちり


[ 2008/02/03 15:42 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

毎日の生活って大変ですよね~
あたし今育児休暇中で仕事休んでるんですけど
そろそろ復帰予定です~
今まで遊んできたからな~
いきなり外の生活には慣れないかもしれないけど
お互い頑張っていきましょうね♪

hideさん若いから、これから成功も失敗もhideさん次第!
頑張れば必ず結果はついてきますからね^^
ありきたりな言葉だけど、とても大事な言葉だと思います。

頑張って勝ち組になりましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/03 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは、hideさん

ヒデです。

いつもありがとうございます。

hideさん、19歳とお若いんだから、
今日の記事を読ませて頂いた限り、
今のhideさんなら、リアルの世界でも
十分やって行けると思いますよ。

ちなみに、私の後輩で、後輩と
いっても私より16も年下なんですが、
いまだに、単車でブン、ブンやって
いたので、お前、歳考えろよ!って
注意しました。

そいつも、hideさんと同じ19歳なんです。

ヤンチャなんですが、話はちゃんと聞くし、
ある意味、可愛いのです。

なので、就職先を私が今、宛てがあるので
探してやっています。

すいません・・余談になりましたが・・・

なので、お互い、がんばりましょう!!

応援です★







[ 2008/02/03 21:53 ] [ 編集 ]
情報商材以外にもたくさんありますね♪
僕は情報商材は難しそうでまだ挑戦してません(^^;)

物販も難しそうですしねぇ;

応援♪
[ 2008/02/10 13:41 ] [ 編集 ]
サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。

私はアフィリエイト関係のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
お互いのアクセスアップの助けになればと思います。

もし、OKであればメールください。
よろしくお願いします。

サイト名:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
URL:http://neet.jo-ho-you.com/mt/
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

メールアドレス:1damii1saboten529@yahoo.co.jp
(迷惑メール対策のため「1damii1」を追加しているので実際に送る時はその部分を消去してください)
[ 2008/03/14 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


