アフィリエイトちゃんねる(´・ω・`)

ブログアフィリエイトで 稼ぐコツとか情報商材アフィリエイトのブログ。ブログアフィリで頑張るお(`・ω・´)<アクセスありがとう。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイトは終わってる 

前回→さよなら.com(´;ω;`)アフィリエイトちゃんねる誕生



95%稼げないって解ってるのに
アフィリエイトを始めようとしてる人が
沢山いるってのが未だに謎。




それもよりによって
情報商材アフィリエイトだかんね。





報酬額が高いってのが魅力だし
あちこちのブログで



「アフィリエイトやるなら
情報アフィリです」



的なこと書かれてるし、
やってみたくなって当然だよね。




僕も報酬額の高さに
目がくらんで始めたんだけど
95%稼げないんだから当然僕みたいな
ド素人が稼げるはずも無い(´・ω・)。




実際に自分がやってみたり
人のブログ見たりすれば解るけど
競合が激しすぎる。




最近も「月樹」とかいう
情報商材が流行ってどこのブログも
その話題でもちきりだったし
特典の数が



「特典の数で競ってんだろ」



ってぐらい半端ない。




売るためにはとことん
手の込んだ事やらなきゃいけない
ってことなのかもしれない。




そんでもって話題の商材の
作者さんから忠告っぽいコメントもらったから
ちょっと感動した。




あま関係ないけど。




ぶっちゃけ、情報アフィリとか
商材が好きじゃなきゃ続かないし
成功できないって思う(´・ω・`)。




とことん商材の中身知り尽くして
実践して近々販売される商材の
話題を記事にしたり、
のめりこめなきゃ無理。




努力すれば稼げるっていうのも
嘘じゃないけど当てには
しないほうがいい。





どんな業界でも
上位5%に入れなきゃ今後厳しい
って言うけどアフィリエイトも同じ
でド素人がやって競争でトップに
たてるわけないって思う。




「私も最初はど素人でした」

って言ってる成功者は
ど素人でも意識が素人とは違うから
成功できたわけであって
楽にできるって意味じゃない。





トップアフィリエイター
って呼ばれてる人達は実社会でも
プロ意識の高い仕事出来るタイプ
なんじゃないかな。




競合の波は激しいし
素人感覚じゃいずれ消える。




ましてや僕みたいな




「商材って高いし買いたくない、
そんなん無くてもちょっとは
稼げるでしょ?」




って感覚でやってる人は
時間が勿体無いから辞めた方が
良いかもしれない。




稼ぐ方法は
情報アフィリの他にもあるし、
自分の趣味をテーマにした
ブログを長く続けながら
グーグルアドセンスに
登録してみるとか、




ヤフオクとか、色々やってみて
自分に合った稼ぎ方を見つけるのが
良いかもしれないって思う。




だから僕は一貫して
情報アフィリはオススメしない(´・ω・`)。



アフィリエイトちゃんねるTOP☆アフィリエイト初心者MAP☆

[ 2008/02/11 16:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 20:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

そういう信念はいいですね。
私は稼げる情報。

これを伝えます。

応援ポチ!
[ 2008/02/12 10:42 ] [ 編集 ]
hideさん、こんにちは

ヒデです

>情報商材オススメしない!

これは違うと思いますよ。
なぜか?人それぞれですからね^^

アフィリには種類があります。
その種類を決めたら、分野があり
そこでやって行くうちに、自分が
本当にやりたいアフィリが見えて
来るんです。

私は、主に物販系&資料請求系を
サイトでやっていました。

今でも、やっていますが初報酬を
頂いたのが、5ヶ月後、だったんです。

そう、やって行くうちに色々
気付くんですよ。

リアルの世界、ネットの世界
でもまれるて、そこで諦めたら
何もできません。

いずれ、家族を持ち、その家族
を守るには何が必要か、考えて
見る事も必要ですよ^^

後、親孝行とかね^^
私なんか、10代の時ほんとに
手が付けられなくなっていて
親に迷惑をかけた事を思いだします。

でも、リアルの世界で社会デビューを
してお金を貰う事のありがたさ!
を気づきました。

で、親に自分が稼いだお金で何か
買ってやるのもいいかもしれませんよ^^

親に買ってやるものは、安いもの
でも喜んでくれるんですよ^^

これを、5,000円稼ぐために
継続してみる!いいかもしれませんよ^^

すいません、長くなりました・・

応援★



[ 2008/02/12 10:45 ] [ 編集 ]
さとです。
訪問ありがとうございます!
入学アフィリエイトは他の情報商材に比べると明らかに細かく親切な内容ですね。
もうすぐ販売終了なので、色々とレビューを見て考えてみてもいいと思いますよ~

それではまた来ますね!
応援ぽち
[ 2008/02/12 12:55 ] [ 編集 ]
Yukiです。

↑僕も咲き乱れたいです(笑)
え?違う??

ま、やりかた次第ってヤツです。

95%ってのは総じた数字だから、
趣味のブログにアフィリリンクを
適当にはっつけている輩も含むわけで・・・・

またお伺いします。

応援!
[ 2008/02/13 10:27 ] [ 編集 ]
hideさん こんにちは

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

どの分野も合う合わないが
あると思うので
自分にあったものをすれば
いいと思ってます^^

またお邪魔しますね

応援ぽち(*^∇^*)☆
[ 2008/02/13 15:29 ] [ 編集 ]
hideさんこんばんは

いつもありがとうございます!

わたしもいろいろ試しながら

日々勉強です

それでは応援していきますね~!ポチ♪
[ 2008/02/14 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
コウタロウです。

訪問が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

あれはいいのになー。

情報商材アフィリとは違うんだけど…
まぁ近いうちにわかるさ(〃▽〃)

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2008/02/15 02:21 ] [ 編集 ]
初めまして。
ユーカと申します。

情報商材は、確かに稼ぎにくいともいえますが、やり方次第で変わるかとも思います^^

ユーカのブログでは、アフィリエイトでまだ稼げていない方に、特別な特典をいただけることになりました。詳しくは、明日には発表できそうです。

応援クリック済みです☆
[ 2008/02/16 00:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。情報企業家のシンと申します。
元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
今はネットビジネスで仕事をしております。
5ヶ月で500万近くまで貯めました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がりそういうのを大事にしていきたいと考えております。 こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも 毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも素晴らしいブログにしていって下さいね(^.^)

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。
[ 2008/02/18 18:50 ] [ 編集 ]
情報アフィリエイトは中でも稼ぐのが大変そうですね;
更新頻度も高くないと出来なさそうですし。。

他の記事も見ます♪
応援!
[ 2008/02/18 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/19 22:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。【どんきぃ】と申します。

一貫した考え方には納得です。

何事も努力すれば、ある程度は成功する。
そう信じて【どんきぃ】は行動してます^^

色々記事とか参考に拝見させて頂きます。

応援済です♪
[ 2008/02/20 19:56 ] [ 編集 ]
hideさん、こんばんゎ。
チカネです。
いつもお世話になっています(*- -)(*_ _)ペコリ


hideさんの気持ち、すっごくわかります。
情報商材アフィリエイトって
特典つけて売るのが主流ですもんね。
チカネ、あんまり特典競争好きじゃないからなぁ。

これから少しずつ、物販やアドセンスにシフトします!


また来ます!
お邪魔しましたぁ♪
[ 2008/02/25 02:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

相互リンク、是非宜しくお願いします
[ 2008/02/27 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


